いくら考えてもわからなかったことが、するっと解けました

■ いくら考えてもわからなかったことが、するっと解けました

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、感覚を掴んで、毎日を前向きに楽しむSさまのご感想から、愛と怖れについてお話しします。

——————————————————————-

なんで?なんで?っていくら考えてもわからなかったことが、するっと解けました。

複雑に考えいたから複雑なだけであって、言われた通り、とってもシンプルでした。

ヒーリングの温かい感覚が、今でも私を前向きにしてくれています。

——————————————————————-

Sさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

心理学において、対人関係は、愛か怖れです。

愛とは、もっともっとって迫っていくこと。
対して、怖れとは、イヤ~って離れようとすること。

近づけないなら、近づけない理由がある。
それが、怖れです。

そこを感情に沿って見ていくと、「愛されていない」が、自分の怖れであることに気づけます。

サクッと、潜在意識を書き換え!「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事