あの問題に目を向けようにも、目が向きません

■ あの問題に目を向けようにも、目が向きません

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、幸せな選択をして、ココロの雨雲を手放されたEさまのご感想から、手放せない理由についてお話しします。

——————————————————————-

ずっと許せないことがあり、ひとりで悶々としていました。
考え方だと思っても、どうしても過ぎたことに思えず、抱え込んでいました。

カウンセリングで心が軽くなったというか、不思議とあの問題に目を向けようにも、目が向きません。 本当に心にスペースができたようです。

——————————————————————-

Eさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

白黒思考には、中間の選択肢がないと言われます。
でも、実際は、この中間で悩まれていることが、少なくありません。

「やる」か、「やらない」かの二択なら、「やらない」と決めたら、「やる」はもういいんです。 だのに、「やった方がいい」って、いつまでも考えていると、後悔や罪悪感が生まれます。

手放しもそう。
「手放した方がいい」ではなくて、「手放す」か、「手放さない」か。
その後を見据えて、どっちが幸せな選択か、考えてみましょう。

サクッと、潜在意識を書き換え!「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事