見えなかった未来と、今の自分が繋がった

■ 見えなかった未来と、今の自分が繋がった

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、分からなくさせている要因をとり除き、なりたい姿に自信をもって進むNさまのご感想から、話すということについてお話しします。

——————————————————————-

悩みと言えば悩み、不安と言えば不安、自分でもよく分からない状態で、気付いたら電話していました。

純子さんに話を聞いていただいて、だいたいの自分の方向性が見えてきました。
カウンセリングでは、分からないと言ってしまった思いが、今ははっきりと分かります。

自分がほんとうに願っている状態が分かり、そうなるんだと思いました。
大袈裟だけど、見えなかった未来と自分が繋がったように感じます。

——————————————————————-

Nさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

話せばラクになるって、もしかしたら、感情表現が得意な女性特有の感覚かもしれない。 抱え込んで悶々とするのもキツイけれど、自分の考えや気持ちを上手く伝えられず、誤解されっぱなしもイヤ。

ひとたび「得体がしれない」に分類されると、キライ、気に食わないと、負の感情が加速してしまいます。 相手のことをよく知ろうともせず、どんな人かを決めつけて、勝手に「嫌いな人」に分類しないよう、気をつけましょう。

サクッと、潜在意識を書き換え!「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事