自分だけ別世界にいる気がしていたのが、あまり壁を感じなくなりました

■ 自分だけ別世界にいる気がしていたのが、あまり壁を感じなくなりました

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、温かい涙を流し、ストレス状態をリセットされたFさまの感想から、ココロの壁の崩し方についてお話しします。

——————————————————————-

家にも職場にも居場所がなく、自分だけ別世界にいる気がしていました。

恥ずかしいくらい泣いてしまったけど、気持ちを切り替えるコツがつかめた感じがしました。

最近は、誰かの良さに素直に感動したり、なるほどと思ったりしている自分がいて、あまり壁を感じなくなりました。

本当にありがとうございました。

——————————————————————-

Fさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

長くいればいるほど、所在なさを感じ、壁を何重にも築いてきたFさま。
守ってくれるはずの壁が、どんどん迫ってくることで、大変圧迫感を感じておられました。

遠く離れた場所から話しかけるとき、私たちはいつも以上に声を張り上げます。
それを目の前でやられたら、怖いし、迷惑だし、とっても居心地が悪い。

ココロの距離が遠いって、ちょうどこんな感じ。
こっちは声を届けるのに必死で、相手の表情や反応を見る余裕すらなく、向こうは向こうで、威嚇されているようで怖いし、見えていないんじゃないかと不安だし。

なんだ、一緒じゃん。
ならどうして、私にはこの壁が必要なんだろう?

そう問いかけてみるだけで、守るよりもずっと楽しい人間関係が築けるようになります。

サクッと、潜在意識を書き換え!「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事