絡まった糸がほどけるように、現実が大きく変わりました

■ 絡まった糸がほどけるように、現実が大きく変わりました

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、今の状態を受け止め、現実を大きく変えられたTさまの感想から、人生の意味づけについてお話しします。

——————————————————————-

シータヒーリングのセッションを受けて、私の現実が大きく変わりました。

今まではネガティブに物事を考えてしまい、もう一歩前に進んでいくことができませんでした。 どうしてそんな考え方をするようになったのかを丁寧に掘り下げてもらった結果、今の状態をいい意味で受け止められるようになり、絡まった糸がほどけるような感じでした。

純子さんの持つ優しい雰囲気は、一緒にいて心地よく、初めてでも安心してヒーリングを受けられました。 優しい口調からも、しっかりとした内容が語られ、またアロマや身体のことなど豊富な知識にも驚かされました。ありがとうございました。

——————————————————————-

Tさま、嬉しい感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

過去のネガティブな思い出や出来事から、前に進めないと感じていらっしゃる方は、少なくありません。

子供のころの遠足の思い出の作文が、みんな違って、それぞれ個性あふれてユニークだったように、ネガティブな意味づけは、あなただけの解釈。

もちろん、どう感じたっていいし、そうやってひとつひとつ慎重に進んでいくこともできます。 でも、それでもう前に進めないって思うなら、今ならどう感じるか?一度試してみてはいかがでしょうか?

あの出来事に、肯定的な意味があるとしたら、何だろう?
アレがなかったら、今、自分はどうなっていただろう?
もう一度しなければならないとしたら、今度はどうするだろう?

意味は、ひとつではありません。そしてあなたの人生も。
いくらだって変えていっていいんです。

それに気付けたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

サクッと、潜在意識を書き換え!「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事