隠していた感情を伝える場

■ 隠していた感情を伝える場

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、怖れをとっ払って、ココロとカラダを動かせるようになったYさまのご感想から、セッションについてお話しします。

——————————————————————-

申し込んだものの、何からどう伝えれば分かってもらえるか、それにも悩んでいました。

言われた通り、これまで自分の感情を言葉にして伝えるという場が、あまりなかったように思います。

隠していた感情を伝える場を提供していただき、ありがとうございます。

——————————————————————-

Yさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

迷われている方にはよく、「お話ししにきませんか?」とお声掛けをさせていただきます。 なので、本当にお話しを伺うだけで終わることも、しばしば。

だって、私が力を見せつけて、気持ちよくなる場ではありませんから。
それよりも、お客さまの「話したい」「解放したい」という気持ちを尊重するほうが、大切だと思っています。

そして、大概そんな方は、内側に「本当はこうしたいけど、でも・・・」という気持ちを隠し持っています。 だから、そんな方には、「でも・・・」をとり除き、後押しするのが、私の努めです。

それに気付けたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください。
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事