封印していた恐れが、顔を出しました

■ 封印していた恐れが、顔を出しました

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、見ることを避けてきた自分を見つめることで、さまざまな気づきを得られたSさまのご感想から、過去世のワナについてお話しします。

——————————————————————-

私がヒプノセラピーを受けてみようと思ったのは、自分は何者なのか?、近頃思い悩むことが多かったからです。

セッションでは、こんな時代があったのかと感動を覚えましたが、夜、もう一度教わった通りにやる内に、あれは私が見ることを避けてきた自分だと、気づきました。

入っているのか、入っていないのか、微妙な感じだったから、封印していた私の恐れが顔を出したのだと思います。

その前提でもう一度振り返ってみると、昼間見たイメージが、腑に落ちました。
そして、仕事や家族関係など、普段の生活では気づけない様なことまで、気づきが得られました。

——————————————————————-

Sさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

ヒプノセラピーは、イメージして、終わりではありません。
そこで得たものを、日常に活かし、自身の未来を作っていくためのきっかけにすぎません。

もちろん、いくら考えても分からない答えを、過去世に求めるのは構いません。
しかし、冷静な第三者の目で、自分を客観的に見ることができれば、イメージしようとしまいと、目の前の暮らしを、大切な人と、豊かで穏やかにすることは、いくらでも可能です。

そういう意味で、答えは、客観的に見ることができないと感じられないものの中に、あります。

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください。
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事