未来の自分が、大切なメッセージを伝えてくれた

■ 未来の自分が、大切なメッセージを伝えてくれた

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、拒絶を手放し、未来を受け入れたMさまのご感想から、生きる知恵やヒントの見つけ方についてお話しします。

——————————————————————-

先日はありがとうございました。

あまりよく説明できませんが、自分が考えていることではなくて、未来の自分が、その自分になる為に、大切なメッセージを伝えてくれたと感じました。

薄々分かっていることではありましたが、私は大いに腑に落ちました。

——————————————————————-

Mさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

「分からない」って、ちょうど目を閉じ、耳を塞ぐ状態。
本当は気づいているのに、気づかないフリをしています。

自分のココロの声を聞くのに、何も特殊な力は必要ありません。
ただココロを開き、そうしようと決めるだけ。

そう決意できたとき、よりよく生きるための知恵やヒントがそこここに現れ、世界は味方してくれます。

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください。
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事