ブラックな自分の解放

■ ブラックな自分の解放

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、トラウマの開かずの扉を開かれて、運気の入れ替えをなさったIさまのご感想から、隠しごとについてお話しします。

——————————————————————-

ずっと自分のことが大っ嫌いでした。
人には隠しているちょっとブラックなところを、どう好きになっていいかが分からなかったからです。

それがトラウマだという話は面白かったです。そして開かずの扉を開けて本当によかったです。

今では「好きだな」という気持ちがじわじわとわいてきます。周囲も温かく感じ、幸運のさざ波が押し寄せてきた気がします。

——————————————————————-

Iさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

自分を好きになれず、悩まれている方は、少なくありません。
好きになりたいと思う気持ちは、人一倍。と同時に、好きになれない理由を見つけ出すのが、得意なんですね。

それを隠していたなら、なおさら。 ちょうどお家に、他人には見せられない汚部屋がある状態。自分だって、心地よくない。

とりつくろったように、ピカピカのお部屋で気をそらしてもらおうにも、見ちゃダメと言われれば言われるほど、見たくなるのが心情。扉の前で、せめぎ合っている内に、関係だってギクシャク。空気も、運気も澱みます。

「私が行くから、ウチにはもう来ないで、近寄らないで!」でも、いいんですけどね。 お掃除して、空気の入れ替えをしてあげたら、もう隠すためのウソも、つかなくていいんじゃないかな?

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください。
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事