私はずっと、幸せだったんだ。そしてこれからもずっと

■ 私はずっと、幸せだったんだ。そしてこれからもずっと

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、勇気を振り絞って、ご自分の内面に触れられたUさまのご感想から、催眠療法についてお話しします。

——————————————————————-

ずっと前からヒプノセラピーに興味がありましたが、なかなかセッションを受ける勇気が出ませんでした。 今回体験会を知って、これならと勇気を振り絞って申し込みました。

感想は、やってみてよかったです。
“私はずっと見守られていたんだ”、“ずっと幸せだったんだ”、“そしてこれからもずっと”と思える体験でした。

やさしく、誘導してくださった松下さんに感謝します。

——————————————————————-

Uさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

催眠状態に入っていても、意識はしっかりとあります。
そして、目覚めた後も、しっかり覚えています。

ほっと安堵すると同時に、これが潜在意識の世界なのかって、驚かれるところ。

けして悩める自分にとって代わって、本当の自分がアレコレ勝手に喋り出すとか、自分のしたくないこと、言いたくないことをさせられる、言わされるとかではないんですね。

そこで得られるのは、これまであなたが感じたことがなかった感覚です。
それはUさまのように、「見守られている」かもしれないし、「ずっと愛されていたんだ」、「ひとりじゃなかったんだ」とかかもしれない。

ひとそれぞれですけど、子供時代に得ることができず、ずっと遠回りしてしまったもの。 癒しとは、それらを手に入れる、ふたたび取り戻すことです。

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください。
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事