終わって家に帰ったら「なんだか幸せ」

■ 終わって家に帰ったら「なんだか幸せ」

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、人生で初めてヒプノセラピーを体験され、幸せ気分に包まれた0さまの感想から、自分と向き合うということについてお話しします。

——————————————————————-

「自分と向き合う」ということがよく分からず、これで合っているのか、知りたくて体験会に参加しました。

最初は、怖いのと真面目になりすぎていましたが、感じることができると嬉しさと楽しさで、あっという間でした。

過去世ってこういう方法で視ることができるのか、実際にやるとこういう風に感じるのかと、大変勉強になりました。

松下さんは、雰囲気というか、空気感がとっても温かで、終わって家に帰ったら「なんだか幸せ」って思えました。

——————————————————————-

0さま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

「自分と向き合う」って、これまでしてこなかった人からしたら、怖いことであり、難しいことです。

自分が感じていることや考えていることを知り、どうしてそう感じるのか、どうしてそう考えるのかに気付くことは、たくさんのことを我慢していたら、それこそ今の生活を続けていけなくなるかもしれない。

けれど、そこに正解なんかないし、ジャッジすることも、責めることもない。
自分の思いこみを見つけて、それをどうするか決めるだけ。

つまりは、自分を傷付けるも、幸せにするも、自分次第です。

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください。
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事