自分のパターンをもっと知りたい

■ 自分のパターンをもっと知りたい

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、人生の振り返りを活かし、活躍されるEさまの感想から、未来に生きることについてお話しします。

——————————————————————-

私はこれまで「前世」とか「カルマ」とか「スピリチュアル」とかが苦手でした。
私の人生をガチガチに拘束するような運命なんか、知らなくていいと思っていました。

だから松下さんにも、転職のご相談のつもりで伺いました。
それがお話をしている内に、段々と自分のパターンをもっと知りたくなり、お願いしました。

実は自分の内面を見るということに、抵抗があっただけだと分かりました。
少しの時間での体験でしたが、人に視てもらうのではなく、自分でしっかり体感できたのが良かったです。

——————————————————————-

Eさま、ステキな感想をありがとうございます。 またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

過去に惑わされずに、これからを生きていこうとする人に、振り返ることを怖れてしまう人は少なくありません。 未来に希望を抱くからこそ、過去にこだわりたくない。

しかし、許せない、忘れられないと怒りを抱えたままフタをするのは、過去に生きること。 ただ思い出さないのと、昇華して手放すのは違います。

思い出したくもない苦労や努力だったかもしれないけれど、すべてが懸命に生きてきた、あなた自身の大切な礎。 未来はその上に成り立っていくのです。

今回は、転職のタイミングでしたので、これからどのように自分の命を生かしていくのか? そんな問いかけの過去世退行セラピーとなりました。

どうぞ体感なさったものやカルマに囚われ過ぎず、自分と向き合い、それでもなお、本当に望むことを自分のためにしていっていただけたらと願います。

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください。
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事