心の痛みに終止符を打ちたい方に

■ 心の痛みに終止符を打ちたい方に

インナーチャイルドを、癒して実年齢まで成長したい方は、「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」をお選びください

今日は、すっかり気力の萎えてしまった状態から回復されたAさまの感想から、悪循環からの脱け出す方法についてお話しします。

——————————————————————-

なかなか思うようにならない人生にもがき、疲れ、すっかり気力を失っていました。

セッションは、そんな中、受けました。
初回のカウンセリングだけでも、自分の潜在意識の中には、こんな思い込みや恐れがあったのかと驚き、そして悩みや苦しみは、自分の中にあるこんな強い思い込みが招いていたんだ、と気づかされました。

不思議ですが、それだけでも周囲が優しく変わったように感じました。
しかし幸せは長くは続かず、再度セッションを申込み、ヒプノセラピーで悩みの源をより深く探っていきました。

「それで、何て言ってる?」「あなたはどう思う?」「どうしたい?」と聞かれて答えているのは私なのに、「そんな言葉が欲しかった!」「そんなふうに思っていたの!」「本当は、そうして欲しかったの!」と、長年の心の曇りがどんどんとり除かれていくのが実感できました。

セルフヒプノの方法まで親切に教えていただき、心の痛みに終止符を打ちたい方におすすめします。

——————————————————————-

Aさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

気力がついていかないとき、ちょっとしたことでミスを連発してしまったり、コトが大きくなってココロが折れてしまったり、ツイていないことが続く悪循環にハマることは、少なくありません。

動く気力がない、やる気力がない、考える気力もないわけだから、当然楽しいと感じるわけはなく、カラダも動かない。

どうぞ、そんなときは、ココロとカラダの緊張を解き、緩めてあげてください。
そして、自分が心地よいと感じる癒しの時間を習慣化し、ご自愛くださいませ。

インナーチャイルドを癒して、真の大人女性になる!
「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), インナーチャイルドの癒し, スグに役立つ心理学講座」 の記事