こんなに心が軽くなったのは、久しぶり

■ こんなに心が軽くなったのは、久しぶり

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、荒れ狂う感情から一転、晴れ晴れとされたMさまのご感想から、自分の感情と向き合うことについてお話しします。

——————————————————————-

いつも愚痴や色んな話に付き合ってくださり、有り難うございます。

昨晩、ふと純子さんの言っていた言葉の意味が分かりました。

随分と時間がかかりましたが、やっと自分と向き合うことができ、それに必要なことが閃いたんです。

こんなに心が軽くなったのは、久しぶりです。本当に有り難うございました。

——————————————————————-

Mさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

辛いから、泣く
悔しいから、怒る
キライだから、ムシする

それだけでスッキリできる人もいれば、誰かと話すことを必要とする人もいます。
いずれにせよ、まずはその気持ちを抱え込まずに、表現すること。

思っているだけでは、相手に気持ちが伝わらないように、自分自身に、自分が今、どういう状態なのか?教えてあげてください。 そうして、もっと自分を客観的に見つめられるときが来たら、それを繰り返さないための原因なり、方法なりを探りましょう。

自分がものすごく辛く感じているとき、相手に対して、優しくなんかできません。
心を育てるって、あなた自身を、いかに寛容に、温かく見守れるか?

それができるようになったとき、相手にも、同じ優しさが持てるようになります。

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください。
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事