1日も無駄にしたくないと思えるほど、毎日が充実しています

■ 1日も無駄にしたくないと思えるほど、毎日が充実しています

職場の人間関係で、本来の力を発揮できない方へ

今日は、昨年はお休みしてしまったけど、今年は元気いっぱいのHさまの感想から、五月病についてお話しします。

——————————————————————-

昨年お世話になったHです。

昨年は毎日遅くまで残業続きで、新入社員の補充があると聞いていたのもなく、仕事の何もかもが嫌になって休んでしまいましたが、今年は好きな業務を担当させてもらえたのもあり、1日も無駄にしたくないと思えるほど毎日が充実しています。

面倒くさがりやで何でも後回しにしていた自分が、こんな風になるなんて思いもしませんでした。

母に連れられて伺ったので、正直何をどう話せばいいか分からず、けれど思いを少しずつ吐き出していったら、すっきりして楽になれたのはよく覚えています。

本当にありがとうございました。

——————————————————————-

Hさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

昨年のゴールデンウイークに、お母さまといっしょにいらしたHさま。
どうやら今年は大丈夫のようです。

真面目にコツコツ頑張る人が、頑張って大きな目標を達成した後に、次の目標がなかなか見つからず、「これから、どうしたらいいのか分からない」と、途方に暮れることがあります。

頑張っている期間は、夢中になっているから気付きにくいけれど、休むからまた動くことができます。くれぐれも疲れを感じたら、ムリをなさらず、ゆっくり休養なさってください。

そうしたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

非日常の人間関係で、抑えつけている感情を吐き出しましょう!
「働く女性のメンタルケア」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 働く女性のメンタルケア」 の記事