すこしずつ、変化を感じるようになりました

■ すこしずつ、変化を感じるようになりました

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、ココロを強くして、次々と現実を変えているFさまのご感想から、変化を感じるコツについてお話しします。

——————————————————————-

じっくりと時間をかけて、呼吸を整え、身体のパーツ1つ1つに注意を向けながら進んでいくので、とても安心でき、安定していて、何が起こっても大丈夫と感じました。

その後は、心の奥に押し込んだ様々な思いが、イメージとなって次々と現れてきましたが、落ち着いて向き合えました。 今まで向き合おうとしなかったものときちんと向き合えたのは、ヒプノセラピーのおかげだと思っています。

すこしずつ心が軽くなって変化を感じるようになりました。

——————————————————————-

Fさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

問題を解決できるか否かの決め手のひとつに、自分の弱さや格好悪さを、受け入れることができるかどうか?があります。

そんな受け入れ難い事実を、受け入れられる強さが持てると、ココロは柔らかくなり、世界に向けて開けるようになります。

すると、見るべきものは見えるし、必要なアドバイスやメッセージも、自然と受け取れます。

良くも悪くも今の自分を認めること。そして、いつでも、どのようにも、変えていくことができると信じること。 現実を変えていくには、まず自分自身と和解することです。

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください。
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事