賭けをチャンスに変える方法

■ 賭けをチャンスに変える方法

こっちにしようか、あっちにしようか?
結婚しようか、別れようか?
夢を追いかけようか?諦めようか?

誰にでも、後悔したくない、大きな決断を迫られるときが、あります。
そして、どちらを選択したら上手くいくか、夜も眠れないほど、悩ましいときもあります。

そんなときは大概、満たされない感情を、隠し持っています。
そうして、賭けに出るわけですが、ココロが不安定なままだと、足場が悪く感じます。

そして、そこも何だか居心地が悪く、思ってしまうんですね。
安心していられる場所にするために、まず自分を整え、安心するとは、そういうこと。

自分は正しいと、ガチガチに固めるより、あり方を少し変えるだけで、ココロにゆとりとしなやかさが出てきます。

そんな人の幸せのためなら、あなただって、喜んで協力したいと思いませんか?
そして、そんな環境なら、100%満たされなくても、たくましく生きていけませんか?

何でそう感じるんだろう?そう反応してしまうんだろう?
賭けをチャンスに変えるためにも、その苦しみのもとになっている感情に、どうぞ気づいてあげてください。

そうしたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 心地よい対人関係をつくる方法」 の記事