以前より気持ちよく過ごせている

■ 以前より気持ちよく過ごせている

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、毎日少しずつ前進!Wさまのご感想から、毎日を気持ちよく過ごす方法についてお話しします。

----------------------------------

先生とのお話で気持ちが楽になりました。
先生の暖かい言葉で、自分がどうしたかったのかがはっきりしました。

頂いたアドバイスを少しずつ試して、ひと月自分なりに頑張ってみました。
変われたかはよくわかりませんが、以前より気持ちよく過ごせているように思います。

----------------------------------

Wさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

毎日が同じことの繰り返しのようでも、着る服が違えば食べるものも違います。本当は毎日が昨日とは違う今日なのですが、そうしたことには目もくれず、大きなイベントごとだけを生きる喜びにしている人は少なくありません。

もちろんそうやって自身を喜ばせること自体は間違いではありません。
しかしソレがなくても、人は「デキた!」に喜びを感じる生き物ですからね。

どんな些細なことでも今日やったことをアレがデキた!コレがデキた!と数えあげたら、その数だけココロが満たされ、毎日を気持ちよく過ごせるようになっていきます。

自分のために話してみませんか?
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事