永年の重たい荷物をおろすことができました

■ 永年の重たい荷物をおろすことができました

シータヒーリングなら、サクッと潜在意識を書き換え!

今日は、身軽になってヤル気がみなぎったYさまのご感想から、視点についてお話しします。

----------------------------------

先日はシータヒーリングをありがとうございました。
視点を変えて頂いたお陰で、永年の重たい荷物をおろすことができました。

これからは今までできなかったことを一つ一つやっていきたいと思います。このたびはお忙しいところ誠実にご対応していただき感謝です。

----------------------------------

Yさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

まったく同じ状況でも悩ましく感じる人とそうでない人がいます。
もちろんさまざまな背景があるのも事実ですが、それこそ「視点」を変えるとソレは状況が原因なのではなく、その捉え方次第と言うことが可能です。

そういう意味で「視点」をひとつに固定しているといつまでも打開策が浮かばず、悩みに縛られることになります。反対に「視点」次第で世界を180度変えることもデキることを知りましょう。

じっくりと自分と向き合う!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事