納得できる答えが自然と湧き上がってきました

■ 納得できる答えが自然と湧き上がってきました

インナーチャイルドを、癒して実年齢まで成長したい方は、「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」をお選びください

今日は、答えを見つけてスッキリ!Aさまのご感想から、成長意欲についてお話しします。

----------------------------------

先日はインナーチャイルドセラピーをありがとうございました。
私が何にどうしてこだわって立ち止まっているのかという「原因」がはっきりして、自分自身を緩める事ができました。

解釈は色々できると思いますが、私の場合、普段自分があえて考えないようにしている事や薄々感じているけれど認めたくない事で、自分自身が納得できる答えが自然と湧き上がってきました。

ここのところ暗かった私の気持ちが一気に明るくなりました。
インナーチャイルドセラピーを受けて良かったと思います。

----------------------------------

Aさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

一見前向きなようで、自分を縛るもののひとつに成長意欲があります。
他者から学ぶことが大きいと感じれば感じるほど、ここではない別のどこかに行きたくなったりもします。

それ自体けして悪いことではありませんが、今いっしょにいてくれる人たち=見送ってくれる人たちを、価値ある存在として尊重デキていますか?どこにいても誰といても大切なことですからね。ソレがデキているなら、あなたはどこに行っても大丈夫です。

自分の人生をとり戻す!
「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「インナーチャイルドの癒し, お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座」 の記事