自分を温かい目で見られるようになりました

■ 自分を温かい目で見られるようになりました

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、少しずつ前進!Uさまのご感想から、マイペースについてお話しします。

----------------------------------

今日はありがとうございました。
カウンセリングを受けるごとに、自分を少しずつ温かい目で見られるようになりました。

先生の前では本当に素直になれて、自分にもっと自信を持っていいんだなと思います。自分でも頑張りますが、もう少しお付き合い願えればと思います。

----------------------------------

Uさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

よく「マイペース」と言うけれど、実際のところどれくらいのペースかご存知ですか?

目を閉じて、ゆっくりと呼吸に集中してみてください。
そのときの心臓のリズムは、思っているほど早いものではないでしょう?

それが快適の目安です。
苦しいと思ったらどうぞそれを思い出し、ペースダウンしてみてくださいね。

自分のために話してみませんか?
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事