自信のようなものが湧いてきました

■ 自信のようなものが湧いてきました

過去より未来!という方は、「ヒプノコーチング」をお選びください

今日は、潜在する資質を見つけて自信をつけたHさまのご感想から、新たな可能性についてお話しします。

----------------------------------

以前から興味はあったのですが、不安が先立って受ける勇気を持てませんでした。実際受けてみて自分というものがよく分かり、自信のようなものが湧いてきました。

これまで何をしても絶対に自分は満たされない体質と思っていましたので、想像もしてなかった資質が私にあったと知れたのがとても嬉しかったです。

そして「これが自分の個性なんだから大事にしよう」と思えたのが、自分の中で大きかったです。

----------------------------------

Hさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

誤解を怖れずに言えば、人生に生きづらさを感じるときは「自分」を手放すときです。その意味でそのとき感じる自己嫌悪は正しく、新しい「自分」を生きたいと願うことは、これからの人生を生きやすくするために有用です。

これまでの自分に執着して、そうとしか生きられないと決めつけるのは過小評価です。私たちには自分が思っている以上に「知らない自分」や能力が潜在しているものです。

自分を大切に!
「ヒプノコーチング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノコーチング」 の記事