どんどんと楽になっている

■ どんどんと楽になっている

シータヒーリングなら、サクッと潜在意識を書き換え!

今日は、楽に生き始めたNさまのご感想から、ツモリの心理についてお話しします。

----------------------------------

先生のヒーリングを受けてからどんどんと楽になっています。
自分で気づかないところもちゃんと気づいてくれて、いつも助けられています。

それこそがそこから抜けるための答えだと分かるから本当にありがたいです。教えてもらったヒーリングの方法も試していますが、やっぱり先生にやってもらいたいのでこれからもよろしくお願いします。

----------------------------------

Nさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

気づいたツモリ・・・
分かったツモリ・・・
変わったツモリ・・・

誰しも味方を作ると強くなれます。
そうして問題のすべてが解決したツモリになりますが、実は共通の敵とみなした誰かを「避けている」だけのことで、何ら解決などしていなかったことは往々にしてあります。

もちろん問題やストレッサーを「避ける」ことは悪いことではありません。しかしその障害がなくなった後のあり方や対応を適切に選ばなければ、いつまで経っても同じような人が現れては苦しみを繰り返します。

その意味で自分自身も「変わる」ということは避けられません。
本当の答えって、渦中で考えるものとは遙かに別の次元に存在します。

じっくりと自分と向き合う!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事