家族に相談しても責められる

■ 家族に相談しても責められる

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、頭を整理して気持ちもスッキリ!Tさまのご感想から、悩みの出口についてお話しします。

——————————————————————-

毎月のやりくりが苦手で、家族に相談しても責められてモヤモヤが積もるばかり。節約はしたくないという気持ちも含めて、話を聞いてもらえただけでも気持ちが軽くなりました。

身近な人に相談するのとは違い、色々とできそうなアイデアを出して頂けて有難かったです。聞きたかったことに答えてもらって頭の中をスッキリ整理できたのが良かったです。

——————————————————————-

Tさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

誰しも問題の答えが出ないと身動きがとれません。
だから「どうしたらいいか?」を探すわけですが、その前に立ちはだかるのは「相手や状況が悪くてツラい」。

気持ちは分かりますがソコにいる限り、出口のない堂々巡りは避けられません。なのでそんなときはまずは一時的でもその相手や状況から離れましょう。

そしてどんなに些細なことでもいいから今の自分にできる範囲の、今の自分や状況を変えるアクションを探してみましょう。

自分のために話してみませんか?
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事