洗いざらいしゃべってしまった

■ 洗いざらいしゃべってしまった

過去より未来!という方は、「ヒプノコーチング」をお選びください

今日は、たくさんのことから大切なことを思い出されたKさまのご感想から、解決の糸口についてお話しします。

——————————————————————-

カウンセリングもヒプノセラピーも初めてでしたが、思い切って行って良かったなと思いました。なかなか人に話すことのできない悩みだったので、先生みたいな存在は大切だと思います。

とても話しやすい雰囲気で、気づくと家族のことや趣味や仕事の話、心の奥底に溜まっていた感情まで洗いざらいしゃべってしまった気がします。結果として大切なことを思い出すきっかけになり良かったです。

——————————————————————-

Kさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

巻き込むにしても巻き込まれるにしても、問題やトラブルは自分の人生に起こること。そのものだけを切り取って考えても、解決の糸口が見つからないことは往々にしてあります。

一見、無関係に思えることでもいろいろと話していく内にだんだんとこんがらがった糸がほどけ、その糸口が見つかることはけして珍しいことではありません。

視点や目線をその一点に固定せず、ぜひ大きな視点や目線で幸せな人生を歩んでいってくださいね。

自分を大切に!
「ヒプノコーチング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノコーチング」 の記事