自分のことなのに発見することが多かった

■ 自分のことなのに発見することが多かった

シータヒーリングなら、サクッと潜在意識を書き換え!

今日は、自分を知ってふさわしい生き方を見つけたTさまのご感想から、自分を知る効果についてお話しします。

——————————————————————-

前々から興味のあったシータヒーリング。
セッションを受けてみて、問題の原因をしっかりと気付かせてもらえました。

自分のことなのにものすごく発見することが多かったです。
教わったヒーリング方法もやってみたいと思います。

——————————————————————-

Tさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

誤解を怖れずに言えば、問題やトラブルの原因は自分をよく知らないことにあります。自分を知ることは、ときに知りたくない自分かもしれません。

けれどそこであえて自分と向き合い、等身大の自分を知れると、自分にふさわしいものが見えてきます。するとこれまでは「こんなことがあって・・・」で終わらしていたものが、「だから私はこれからはこういう風にしようと思う」で締めくくれるようになっていきます。

じっくりと自分と向き合う!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事