何だか調子いい

■ 何だか調子いい

心を育てて、アダルトチルドレン(AC)を克服!「アダルトチルドレン(AC)心育て教室」の感想です

今日はこだわりを捨てて調子UP!Hさまのご感想から、ポジティブな人とネガティブな人の違いについてお話しします。

——————————————————————-

もっとポジティブになれたらどんなにいいだろうとずっと思っていました。
無理に思い直したり前向きになろうとせず、課題を見つけるようにしたら何だか調子いいです。

まだまだきついこともあるけれど、以前のように必要以上に落ち込むことがなくなって職場の人にも変わったと言われます。

——————————————————————-

Hさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

どんなにポジティブな人だって、つまづくときもあれば落ち込むことだってあります。つまり単純に「気にしない」ということではなく、ココロを傷めるような出来事が起こればちゃんと気にします。

そして自分の至らなさや足りていないところに注目して補おうとするのだって、ネガティブな人といっしょ。違うのは、いつまでもしつこく失敗や失態をほじくり返さないこと。

課題や学ぶべきところを見つけたら、ムダに何度も振り返らず「これから」に集中しましょう。

ココロを育ててもっと生きやすく!
「アダルトチルドレン(AC)心育て教室」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「アダルトチルドレン(AC)心育て教室, お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座」 の記事