そっと背中を押してもらった

■ そっと背中を押してもらった

過去より未来!という方は、「ヒプノコーチング」をお選びください

今日は、頑張ってきた自分をねぎらって次へ!Hさまのご感想から、諦める前にすることについてお話しします。

——————————————————————-

もう諦めようかどうしようか、ちょうどその岐路に立っていたので、そっと背中を押してもらった感じです。

——————————————————————-

Hさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

今まで続けてきたことをヤメるって、とっても勇気のいること。
勇気を出して選んだとしても、本当にコレでよかったのかな?と、迷いがどんどんと生じてくることだってあります。

そんなときは、限界まで頑張った自分をやさしくねぎらってあげましょう。
報われないながらも十分頑張った自分を抱きしめていっしょに泣いてあげたら、次に進む勇気が自然と湧いてきます。

自分を大切に!
「ヒプノコーチング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノコーチング」 の記事