何だ、そういうことか

■ 何だ、そういうことか

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は行き詰まりの原因を知りスッキリ!Kさまのご感想から、視覚イメージについてお話しします。

——————————————————————-

今やっていることに疑問というか行き詰まりを感じていました。
それが何なのか?感覚として知りスッキリできました。

私の場合、映像というより何か感覚的なものでしたが「何だ、そういうことか」とスカッとできました。最後に浮かんだメッセージも大変納得です。

——————————————————————-

Kさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

記憶となる情報は視覚情報ばかりではありません。
ほら、怖さを感じたときってギュッと目を閉じませんか?
ソレで一体何を見たというのでしょう?

ヒプノセラピーで大切なことは、まるでドラマのような映像を見ることではありません。視える人がいる一方で「自分には視えない」とガッカリする人も少なくありませんが、ココロの癒やしに視覚イメージはさして重要ではありません。

幸せな未来のための振り返り!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事