早く未来が来てほしい

■ 早く未来が来てほしい

過去より未来!という方は、「ヒプノコーチング」をお選びください

今日は、ココロのモヤを取っ払って未来を待望するMさまのご感想から、人生でやることについてお話しします。

——————————————————————-

何となく自分の周りに靄がかかって前に進みたい気持ちはあるのにどうすればいいか、どうしたいのか自分でも分からないという状態でした。

先生に手助けしていただいて、以前なら色々考えたり悩んだりしていた時間に動くことができるようになりました。いい意味で早く未来が来てほしいという感じです。

大袈裟かもしれませんが、先生と会って本当に良かったです。
本当にありがとうございました。

——————————————————————-

Mさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

ウマく生きたい!と願うあまり、考え過ぎて身動きがとれなくなる人は少なくありません。確かにリスクや危険を避けるために、慎重に思考を巡らすことは大切です。

けれど未来ってある意味「どうする?」「やる?」の連続です。
もちろんそのすべてを「やる」時間も労力も私たちにはありません。

だから「やる」ことを選ぶんです。
そして「やらない」と決めたことは「やらない」ことを「やる」んです。

カラダも与えられている時間もひとつですからね。
結果としてソレが自分や自分に与えられた時間を大切にすること、すなわち有意義に繋がります。

自分らしく生きる!
「ヒプノコーチング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノコーチング」 の記事