毎日が楽しくなりました

■ 毎日が楽しくなりました

過去より未来!という方は、「ヒプノコーチング」をお選びください

今日は、行動力を上げて楽しさ倍増!Kさまのご感想から、人生の楽しみについてお話しします。

——————————————————————-

カウンセリングを受けてから驚くような出会いがあり、毎日が楽しくなりました。

以前なら二の足を踏んでいたことも気づくと動き出していて、自分の行動力に一番感動しています。これからもっと様々な活動ができそうでワクワクしています。

——————————————————————-

Kさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

楽しくなければ人生じゃない!と豪語する人は少なくありません。
もちろんソレも人生の意味のひとつに違いはありません。

しかしソレがワガママな振る舞いだったり、はた迷惑なことをしたりすることを指すのなら、勘違いと言われても仕方ありません。

と言うのもソレを成り立たせるには、自分の尻ぬぐいをしてくれる人が必要だからです。なのでやりっ放しの魅力にとりつかれた人は一見、豪胆に見えますが、その実さみしがり屋で見捨てられることに過敏です。

それで本当に楽しんでいるのか?と聞かれたら、答えはNOでしょう。
そんな人が真に楽しむには、その怖れをとり除くこと。

つまりはそのように自分の尻ぬぐいをしてくれる人を必要としない生き方を採用してみることです。

愛のある生活を応援します!
「ヒプノコーチング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノコーチング」 の記事