ずっと言えなかった心の声を聞いて貰えた

■ ずっと言えなかった心の声を聞いて貰えた

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、ココロを空っぽにして楽しく過ごす!Sさまのご感想から、ココロの声の伝え方についてお話しします。

——————————————————————-

ずっと言えなかった心の声を聞いて貰え、心が空っぽになりました。
具体的なアドバイスもあり、これから少しずつ自分を変えて楽しく過ごせるようにしていきます。

——————————————————————-

Sさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

ココロの声は言葉にして表現をしなければ、誰にも聞こえません。
自分の思い通りに生きたいのであればなおさら!ソレを言葉にして伝える必要があります。

確かに聞こえない声を察してくれる優しい人もいないことはありません。
けれど今目の前にいる相手がそういうタイプの人でないとき、ソレをどう察してもらおうか?

言葉で表すのが難しいときは、せめて態度で示すようにしましょうね。

お話だけでも構いません。
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事