自分に非があると認めるのは難しい

■ 自分に非があると認めるのは難しい

過去より未来!という方は、「ヒプノコーチング」をお選びください

今日は、改善点は成長点!Bさまのご感想から、関係修繕についてお話しします。

——————————————————————-

先日はありがとうございました。
なかなか自分に非があると認めるのは難しいものですね。

どうしても自分ではなくて相手に変わってほしいと思ってしまいます。
でも先生のような考え方もあるんだな・・・と思ったら、現状を変えられる気がしてきました。

またお話を聞かせてください。ありがとうございました。

——————————————————————-

Bさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

関係修繕というと、どちらかが折れて従属することと思い込んでいる人は少なくありません。もっとも自分にとってどうでもいいことであれば、それもひとつの手です。

こと支配欲の強い人に対しては。
そんな人は自分に合わせることが「愛」だと言って止みませんからね。
そしてソレが増えることで、いっしょにいる意味を感じます。

誰しも自分にとって大事なことは譲れません。
その部分はソレが通用する人との関係を育んで満たせば良し。
ソレで自尊心は守れます。

愛のある生活を応援します!
「ヒプノコーチング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノコーチング」 の記事