今回は違います

■ 今回は違います

インナーチャイルドを、癒して実年齢まで成長したい方は、「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」をお選びください

今日は、インナーチャイルドを癒やして過食から卒業!Hさまのご感想から、ココロのブレーキについてお話しします。

——————————————————————-

長いこと自分でも色々と取り組んで参りましたが、すぐに元に戻ってしまいました。でも今回は違います。食べる前に「本当にこれ食べたいの?」と問いかけるもう1人の自分がいます。

それだけならこれまでも何回か経験はありますが、どちらかというと「食べてはいけない」と自分に言い聞かせていました。でも今回は自然に食べるのを止めたり、ちょうどの量で止めれる自分がいます。

今はまだ自分でも信じられずにいますが、いつかこれが当たり前と感じられる日が来ることを願っています。

——————————————————————-

Hさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

やりたくないことを止めるのに方法は2つ。
ひとつはブレーキをかけること。もうひとつはやる/やらないの選択肢のない状況を作ること。

そんなことがデキるかって?
望ましい判断をすることを阻むイライラやモヤモヤの状態から、自分を解放させてあげればカンタンです。

インナーチャイルドを癒して、自分の人生をとり戻す!
「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), インナーチャイルドの癒し, スグに役立つ心理学講座」 の記事