単純に自分と向き合っていないだけだった

■ 単純に自分と向き合っていないだけだった

シータヒーリングなら、サクッと潜在意識を書き換え!

今日は、自分と向き合って道を開いたFさまのご感想から、目の向けどころについてお話しします。

——————————————————————-

やりたいことをやらなかったり、やっても中途半端で、最近はやりたいことが見つけられず焦りを感じていました。

自分の中で考えていた原因はトラウマだと思っていましたが、単純に自分と向き合っていないだけだったのがよく分かりました。

先生が聞き上手なおかげでとことん気持ちを伝えることができ、素直に自分と向き合えたと思います。ありがとうございました。

——————————————————————-

Fさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

お話しを伺っていると、これまでの失敗談やデキなかったことを実に楽しそうにお話しくださる方は少なくありません。

共通して言えることは、外に目が向いているということ。
他者を責めたり、自分を責めるにしても他者との比較で至らない自分を叱咤していたり。

そうではなくて、ソレは本当にあなたにとって必要なものなのか?
ココロからの要求なのか?一度、自分自身に尋ねてみてください。

そうすると安易でお手軽な道を選ぶことが減り、焦りが少なくなります。

自分と向き合って自分らしく生きる!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事