子供に当たったり怒鳴ったりする回数が減りました

■ 子供に当たったり怒鳴ったりする回数が減りました

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、頭を整理してココロが軽くなったHさまのご感想から、気づきについてお話しします。

——————————————————————-

子供への接し方に自信が持てず、子供に嫌われている自覚がありました。

お話ししている内に自分なりのポイントが見えてきて、心が軽くなるのが実感できました。おかげで子供に当たったり怒鳴ったりする回数が減りました。

たった1回でもこんなに色んなことに気付かせていただき感謝しています。

——————————————————————-

Hさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

人は思い悩んでいる間、頑固になります。
あれこれアイデアをひねり出しているようでひとつの視点からしか見ていないから、結局これまでの自分という小さな枠組みの中で堂々めぐり。

そんなとき、ひとすじの光となるのが「気づき」。
雷に打たれたかのようなハッとする瞬間です。

それを得た後の自分がひと回りもふた回りも大きく成長したように感じるのは、比喩でも何でもなく、本当に自分の枠組みが大きくなっているからなんですね。

そうして自分をとりまく枠組みが大きくなった分、ラクに呼吸もでき、お子さまや周囲の人に大らかに接することがデキるようになります。

お話だけでも構いません。
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事