自分でもびっくりするほど変わりました

■ 自分でもびっくりするほど変わりました

過去より未来!という方は、「ヒプノコーチング」をお選びください

今日は、生き抜く力を掘り出したTさまの感想から、ヒプノコーチングについてお話しします。

——————————————————————-

ヒプノセラピーもコーチングも初めて受けましたが、受けて良かったと心から思います。

はじめはどんな感じか不安でしたが、先生の言う通り、これかな?というものに集中したら、自分の知りたかったこと、生まれることを自ら選んだということ、これからも自分で選んでいけるということがよく分かりました。

私、自分でもびっくりするほど変わりましたよ。
今までやるかやらないかだったら、やらないを絶対に選んできましたけれど、やってみないと分からないと思えるようになりました。

オーバーだけれど生き抜く力をもらったと感じています。
また必要になった時は、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

——————————————————————-

Tさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

ヒプノセラピーというと、どうしてもドラマティックな映像やストーリーを期待される方は少なくありません。もちろんそういった体験談も少なくないけれど、ちょっと想像してみてください。

実りの季節を迎えた畑からおイモを掘り出すように、あなたが抱えるそのモヤのかかったココロを掘り返しているところを。

ココだろう?と思うところをツルを頼りにまず周囲の土を柔らかくし、コレだ!と思うものを傷つけないように慎重になりながら、しかし根元から一気に引き抜いて掘りあげる様を。

掘りあげるまでは、どんな色形をしているかも、分かりませんからね。
所詮、未来ですもの。コレかどうかが分からなくったって大丈夫。

どんどんと掘りあげていく内に、手応えの感じる素晴らしい未来が収穫デキるようになりますから。

自分を解放して未来に希望を!
「ヒプノコーチング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノコーチング」 の記事