これがずっと欲しかった答えだ

■ これがずっと欲しかった答えだ

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、過去世の私に導かれる!Dさまのご感想から、過去世に対する好奇心についてお話しします。

——————————————————————-

私の悩みの根源が過去世にあると言われてから、ずっと知りたいと思っていました。好奇心もありましたが、やはり悩みを解決したかったからです。でもその先生に視てもらう勇気がなく、悶々としながら検索していて先生と出会いました。

過去世の私は、まさに今の私でした。
視ていてとても痛々しく、あまりにそっくりで涙が出てきました。
でも先生の優しい言葉に導かれながら理想の人生を歩ませてもらう内に、日頃抱いているネガティブな感情が晴れていくのが感じられました。

最後に少しだけ過去世の私と話す時間をもらい、それが私の想像をはるかに超えた言葉で、これがずっと欲しかった答えだと確信しました。

すぐに理想の人生に変えられるとは思いませんが、その言葉を胸に少しずつ私の人生を歩んで行こうと思います。また機会があれば、セッションをお願いします。

——————————————————————-

Dさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

体験される過去世は、不思議とどこかご自身の人生に似ています。
ココロの奥にがっつり掴んで放さない記憶や思い込みですから、当たり前と言えば当たり前ですが。

なので大切なのは、ソコから何を学ぶか?
どんな立派な身分で、どんな功罪を残したかを知ることではなく、しっかりと感情を感じ、問題を見つめ、何をどうしたら幸せに感じられるのか?を知ることです。

そうしたらあなたが本当に知りたいと願う好奇心は満たされるはずです。

ココロの声を聞きながら、自分の納得のいく未来をつくる!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事