■ 何でも話せて心が休まります
今日は、表現することでココロの安らぎを手に入れたBさまのご感想から、察することについてお話しします。
——————————————————————-
初めてのときは頭がいっぱいいっぱいでもう限界でした。
先生には家族や友人に分かってもらえないことも分かってもらえ、親しみやすく何でも話せてすごく心が休まります。
お会いするときはいつも温かく接してくださり、ついつい頼ってしまいます。これからもどうぞ宜しくお願いします。
——————————————————————-
Bさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。
少しは察してよ!と、相手に期待される方は少なくありません。
しかし言葉も何らヒントもなく、気持ちを汲みとるって正直しんどいです。
結局、自分に都合の良い解釈をするしかなく、ソレが得意ではない人もいるんですね。あなたの内側にあるものは表現されてこそ、現実を変えていく力を発揮します。
お話だけでも構いません。
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから
《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》
コメント(0)