家のことをあんなに話したのは初めて

■ 家のことをあんなに話したのは初めて

シータヒーリングなら、サクッと潜在意識を書き換え!

今日は、イライラをぜんぶ吐き出して笑顔を取り戻したNさまのご感想から、イライラの出処についてお話しします。

——————————————————————-

先日はカウンセリングをありがとうございます。
家のことをあんなに話したのは初めてです。

私、怒りをいっぱい抱えていましたね。
どんどん止まらなくなって、今思い出だしただけでも恥ずかしいです。

でもお陰で家に帰ってからも子供にイライラせず笑顔でいられました。

——————————————————————-

Nさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

イライラって、どこから来るのでしょう?

目の前のいたずらっ子からですか?
それともあなたの頭をギュッと押さえつけるお母さんからですか?

いいえ、言いたいことが言えなかったり、我慢してやらなかったり、そうしてずっと溜め込んだあなたのココロからやってきます。

自分だって甘えたかった・・・
大切にされたかった・・・
愛されたかった・・・

でも、いい子にしてなきゃ!
寂しくないよ!
大丈夫だよ!

って私はずっと平気なフリをさせられてきた。
だのになんでこの子はそうしないの?

ソレは「あなた」じゃないから。
そしてあなたもそうやって泣いたり暴れたり、感情表現してもよかったんです。

自分を癒やして自分らしく生きる!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事