まるで生まれ変わったかのような気分です

■ まるで生まれ変わったかのような気分です

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、生まれ変わったかのように明るく生きる!Mさまのご感想から、ヒプノセラピー中の感情・感覚についてお話しします。

——————————————————————-

ずっと心の中にもやもやを抱え、本当にひとりで苦しかったです。
過去世の間は実際に悲しく寂しい気持ちになりましたが、自分の中から答えが見つかりとてもスッキリしました。

まるで生まれ変わったかのような気分で、すべてが新鮮に感じます。
先生にヒプノをお願いして本当によかったです。ありがとうございました。

——————————————————————-

Mさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

ヒプノセラピー中にツラい、苦しい、反対に恋しい、愛しいといった強い感情・感覚に襲われることがあります。ずっと抑えつけてきた感情・感覚が、急に解き放たれるわけですから、時に涙が止まらなくなることもあります。

それこそが癒しのプロセスですので、そんなときはムリに抑え込んだり言葉にしようしたりとせずにともに感じ切ってあげましょう。ソレが自身への理解と寄り添いになります。

ココロの声を聞きながら、自分の納得のいく未来をつくる!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事