なんだか幸せ

■ なんだか幸せ

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、自分を信頼して幸福感を得ることがデキたOさまの感想から、自分と向き合うということについてお話しします。

——————————————————————-

「自分と向き合う」ということがよく分からず、これで合っているのか知りたくて申込みました。最初は怖いのと真面目になりすぎていましたが、嬉しさと楽しさであっという間でした。

過去世ってこういう方法で視ることができるのか、実際にやるとこういう風に感じるのかと大変勉強になりました。

先生は雰囲気というか空気感がとっても温かで、終わって家に帰ったら「なんだか幸せ」って思えました。

——————————————————————-

Oさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

「自分と向き合う」って、これまでしてこなかった人からしたら怖いことであり、難しいことです。どうしてそう感じるのか?なぜそう考えるのか?について知ったら、今の生活を続けていけなくなるかもしれませんからね。

けれどソコに正解なんかないし、ジャッジすることも責めることもする必要はありません。ただ自分の思いこみを見つけて、これからどうするか?を決めるだけ。

つまりは自分を傷付けるも、幸せにするも自分次第です。

ココロの声を聞きながら、自分の納得のいく未来をつくる!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事