自分自身も大事にしていこう

■ 自分自身も大事にしていこう

心を育てて、アダルトチルドレン(AC)を克服!「アダルトチルドレン(AC)心育て教室」の感想です

今日は自分を殺す生き方から大事にする生き方へ!Kさまのご感想から、人生の基軸についてお話しします。

——————————————————————-

先日はありがとうございました。
受ける前は緊張していましたが、先生の明るい笑顔とステキ空間で一気に緊張がとけました。

お話を伺う中で納得したこと、意外だったことなど色々と知る事ができ、「いいこと教わった!」と嬉しくなりました。

これからの自分を考えていく上での大事なものとなりました。
もちろん自分自身も大事にしていこうと思います。

——————————————————————-

Kさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

何事においても「中心軸」が大切なことはご存知の通りです。
なんですが、じゃあ自分の軸って何?と聞かれると、意識している人はそれほど多くはありません。

言ったら自分が新たに作る家庭が生まれ育った家庭とはまったく別物で構わない!ということ。そこに怖れがあると、自分を苦しめた家庭と同じものを他でもない自分が作ってしまいます。

どんな家庭にしたいか?
夫や子供とどんな関係を築きたいか?
そこをどんな場所にしたいか?

過去に囚われることなく、自由に決めていきましょう。

親の呪縛から解放してもっと生きやすく!
「アダルトチルドレン(AC)心育て教室」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), アダルトチルドレン(AC)心育て教室, スグに役立つ心理学講座」 の記事