過干渉が止められませんでした

■ 過干渉が止められませんでした

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、お嬢さまとともに学び始めたHさまのご感想から、子育ての時間についてお話しします。

——————————————————————-

過干渉が止められませんでした。
娘に避けられ、嫌われているのが分かっているのに。

娘もいつか親の愛情を分かってくれると思っていましたが、そうじゃないんですね。娘は相変わらずですが、落ち着いて受けとめることができるようになりました。

——————————————————————-

Hさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

自分のことを自分ひとりでデキるようになって一人前。
なんですが、他人のお世話がデキるようになって一人前!と勘違いしている人は少なくありません。

何がデキるようになったからと言って、他者を自分とは別の人格を持った人間と認められない内はまだまだ半人前です。

そんな人は相手が喜びそうなことをしているつもりでも、案外、実際に喜ぶかどうかはどうでも良かったりします。「これだけのことをしてあげられる」自分に酔って、自分が喜ぶことをしているだけだから。

目の前の問題を親の一存で強行突破したところで、問題を作り出す不適切な反応が解消されなければ、問題は繰り返されます。

子育ては親育て。
親自身も学び育つ時間です。

自分を癒やして自分らしく生きる!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事