変わろうとする気持ちと、邪魔する気持ち

■ 変わろうとする気持ちと、邪魔する気持ち

急なお誘いに、ダイエットは、明日からでいいや
雨が降ったから、朝のジョギングは、明日からにしよう
今日やろうと思った英会話の勉強も、疲れたから明日2日分、やればいいや

せっかく一念発起しても、出鼻を挫かれることはあります。
避けようのない外部要因は致し方ないとしても、あなたの中にも、変化を邪魔しようとする気持ちが存在します。

どうせ上手くいくわけ、ないんだ。
上手くいく保証なんか、ないよね。

努力が報われないという恐れや、失敗するかもしれないという不安、傷付きたくないという防御のココロが、あなたの行く手を阻みます。

顕在意識のあなたがどう思おうと、潜在意識がそれを認めれば、「できなくてもいいや」「そうならなくてもいいや」が、あなたの本心です。

恋人が欲しいけど、恋人ができない
結婚したいけど、結婚できない
関係を修復したいけど、修復できない

そんなときは、変化を邪魔しようとするキモチを、打ち消す宣言(アファメーション)を、自分の潜在意識に対して行いましょう。

そうしたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 潜在意識の書き換え」 の記事