沢山の涙と共に憑き物が取れたよう

■ 沢山の涙と共に憑き物が取れたよう

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、話して憑きものを手放されたYさまのご感想から、話せない悩みについてお話しします。

——————————————————————-

ずっと抱えていた悩みをこのように打ち明けたのは初めてでした。
沢山の涙と共に憑き物が取れたような感じがします。
あの時は会社を辞めることしか考えられませんでしたが、今は辞めることが考えられません。

——————————————————————-

Yさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

悩みの内容そのものよりも、ひとりで抱えていることが苦しいときがあります。そんなときは悩みから逃れる方法ではなく、問題を解決する方法に目を向けましょう。

そのためにもまずは事実を整理し、受け留める。
人に相談するにせよ自力で頑張るにせよ、事実を目の当たりにすることを避けては通れませんから。

話せば楽になることもありますが、言いたくないことまで言わなくても構いません。結局のところソノ生き方を繰り返してきて今があるのなら、そうでない生き方を選択して違う結果を導くしかないのだから。

お話しだけでも構いません
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事