初心者の私でも分かりやすかった

■ 初心者の私でも分かりやすかった

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、ヒプノセラピーを行動のきっかけにされたMさまのご感想から、他者のありがたさについてお話しします。

——————————————————————-

今日はとても有意義な時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。ヒプノセラピーは詳しく説明してくれたので、初心者の私でも分かりやすかったです。

先生の笑顔につられて、私も笑顔で過ごせたのが良かったと思いました。
行動派の私としては、様子を見ながら進めていこうと思います。

——————————————————————-

Mさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

誰しもひとりきりで生きているワケではなく、さまざまな人と連携・協働し生きています。他者と集うことが以前のように気軽にデキなくなった今、改めてこれまでの「当たり前」をありがたく感じます。

もしかしたらそれはライフラインや健康などと同じなのかもしれない。
他者が「当たり前」レベルにお膳立てしてくれることを待っていたら、確かにデキないことが増えていくばかり。

完璧主義になる必要はありませんが、まだまだすることやひとりでもデキることがあるのではないでしょうか?

ココロの声を聞きながら、自分の納得のいく未来をつくる!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事