なんとなく予約しましたが、ちゃんと意味があったようです

■ なんとなく予約しましたが、ちゃんと意味があったようです

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、直感を信じて有意義な時間を生み出したHさまのご感想から、直感のメカニズムについてお話しします。

——————————————————————-

今日はどうもありがとうございました。
おかげさまでイメージが次々と湧き、それだけでも楽しかったです。

その後のお話も、先生とでなければ出てこなかった内容だったと思います。
私のこれからにとって大変有意義な知識や情報を教えてくださりありがとうございます。

なんとなく「この人がいい!」と思って予約しましたが、ちゃんと意味があったようです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

——————————————————————-

Hさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

意思決定において私たちはしばしば論理的な思考ではなく、勘や直感に頼ることがあります。ともすればアレコレ考えあぐねるよりずっと上手くいくから不思議。

いえ、本当は不思議なんかありません。
言ったら私たちは結論の出ない長考をするとき、欲まみれなんですね。
そうした曇った目で事実を歪めて認識するから迷うんです。

対して当たる勘や直感を働かせるとき、私たちは無心になります。
するとヒプノセラピーの瞑想状態といっしょ。私たちの無意識は自分にふさわしい選択をしてくれます。

ココロの声を聞きながら、自分の納得のいく未来をつくる!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事