無意識から、あなたの価値の見付け方

■ 無意識から、あなたの価値の見付け方

お風呂は毎晩、シャワーのみ
ハミガキは、毎食後1分
出掛けるまでが、何かと億劫

例えばこんな方は、おおよそ自分のために、何かをするのが苦手です。

湯に浸かるとカラダの疲れもとれるし、疲弊した神経も休まるから、それだけでも自分をいたわることになります。

ハミガキだって、面倒だけど1本1本丁寧に磨けばもっとサッパリするし、口は立派な消化器官です。

お化粧にしたって、服や髪型にしたって、そうやって自分を大切に扱っている人は他人とのコミュニケーションがもっと上手です。

コレは!ってことには、お金も時間も手間だって掛けるでしょ?
あなたにとってそれは優先順位が高く、大切で価値のあるものなんです。

贅沢と禁じることなく、もったいないからと我慢するでなく、あなた自身に対してこそ最大限の価値を置いてあげましょう。

もう少し自分を大切にできたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 潜在意識の読み解き」 の記事