最近の一番のモヤモヤがスッキリ

■ 最近の一番のモヤモヤがスッキリ

インナーチャイルドを、癒して実年齢まで成長したい方は、「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」をお選びください

今日は、過去を整理し自分を好きになったMさまのご感想から、親の枠組みについてお話しします。

——————————————————————-

先日はありがとうございました。
おかげで最近の一番のモヤモヤがスッキリして、大変楽になりました。

初めこそちゃんとイメージできるのか心配でしたが、先生に○○ちゃん(幼少期の愛称)と呼ばれたら、ぶわっと当時の感情が蘇り、止まらなくなって我ながら唖然としてしまいました。

こんなに我慢させて反対のことをしてきたら、自分のことが嫌いになりますよね。後で思い出したのですが、母は反対するところはしてきましたが、私と違って頭ごなしではなく子供の私の話をちゃんと聞いてくれていました。

既に3回は思い出しながらセルフケアをしていますが、またお願いしたいと思います。本当に本当にありがとうございました。

——————————————————————-

Mさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

私たちは自分のすべてを理解しているツモリになって、本心とは裏腹の思考や行動をしていることになかなか気づけません。そうしてソレをしない理由を、自分以外のせいにしがちです。

もちろん幼少期はそんな制限もあったかもしれない。
しかし大人となった今、ソレを止めているのは、他でもない自分自身の判断です。

たとえソレが両親から受け継いだ思考癖だったとしても、そのままソレを採用し続けると決めたのは自分です。真の大人とは自分が幸せでいられるように、自分の判断や行動の基準を自分なりに整えることのデキる人のこと。

望まない現実を築いてしまっているときは、自分自身がソレに賛成せず、その現状を生み出していないか?振り返ってみましょう。

インナーチャイルドを癒して、自分の人生をとり戻す!
「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

前へ

一覧

次へ

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), インナーチャイルドの癒し, スグに役立つ心理学講座」 の記事